お知らせ詳細News

S様邸☆★お引渡し式★☆を執り行いました♪

9月末S様邸にて、お引渡し式を執り行いました♪

当日お天気も快晴に恵まれ、セレモニー日和となりました!

仲谷より開式の挨拶をさせていただき式のスタートです。

続いて営業担当松尾からのご挨拶をさせていただきました(^^♪

お引渡しまでの思い出を振り返りながら、改めてご挨拶をさせていただきました✨
S様ご夫婦おふたりともとてもお優しく、そしていつもおそろいの洋服を着た
美人姉妹ちゃんたちが可愛くてお打ち合わせの度、癒されていました(笑)

仲良しで素敵なご家族に出会えて、マイホーム購入というS様にとっても大きな節目となる機会に
携わることが出来て、とても光栄です!

「S様、改めましてこの度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!」

続いて記念の写真撮影。

記念に私も一緒に撮らせていただきました!

ご家族様でもパシャリ(*’▽’)

そして、いよいよテープカットです♪

初めてのことでお子様も大はしゃぎ!(^^)!

掛け声に合わせて、人生初めてのテープカットをして頂きました(*´▽`*)

これから、S様の新居生活の幕開けとなります♪

最後に当社から絵画のプレゼントの贈呈をさせていただきました!

新生活も笑顔で過ごせますようにと願いを込めて、
ご購入された物件にマッチする可愛らしい絵画とアルバムのプレゼントです。


※リボンに夢中の娘ちゃん、、(笑)リボンもプレゼントしました(笑)

是非、ご自宅に飾っていただければ幸いです(^_-)-☆

『当社のキャッチフレーズが「明日の暮らしに光を」というものなんですが、マイホーム購入後も明るく楽しい生活を
送っていただきたい!という願いが込められております。』

購入後がお付き合いのスタートです。社一丸となって出来る限りサポートをさせていただきます。
S様これからも、末長くお付き合いの程よろしくお願いいたします!

こうして無事に式を終えることが出来ました♪

暑い中のセレモニーでしたが、ありがとうございました!

当社では、建売住宅では珍しい「お引渡し式」をサービスで行っております。
夢のマイホームご購入。思い出に残る1日となる事をお約束いたします。
これまでとこれからを結ぶ大切な1日を私たちと迎えてみませんか?