お知らせ詳細News

【お知らせ】現地からでも、詳細が見れます☀

 

 

いつもHPご覧頂きありがとうございます!

現在たくさんの販売現場にてテラスエステートの

物件情報が載っている看板を置かせて頂いております♪

 

詳細が気になる場合は、資料資料をお取り出来る様にもなっておりますが、

この度より現地からでも詳細が分かるように、

看板に物件のQRコードを掲示致しましたので

実際に現地を見に行かれた方など

お気軽にコードを読み込まれてみて下さい♪

 

 

その他お問い合わせ・気になることなどお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

 

 


なぜ、数多くの不動産会社からテラスエステートが選ばれるのか?

 

1.土地・戸建ての情報量が圧倒的に多い!

ポータルサイトに出回っている情報は”余り物の情報が多数”ということをご存じですか?

「良い土地」や「良い戸建て」の情報というのは公開される前にほとんど無くなります。

じゃあそういう情報はどうやって手に入れるのか?

テラスエステートは、自社で土地分譲をしている上に、

大手戸建分譲会社出身者が経営する不動産会社なので地主様やハウスメーカー様との繋がりが多くあります。

そのため、未公開の土地情報、戸建て情報が多数あり、一般に公開される前にご紹介できます。

 

2.土地選びやハウスメーカー選びのノウハウが豊富

「土地なんてどこも一緒だよね」

そんなことはありません!

値段で判断すると購入後に重大な見落としがあり大きな損をすることも!

弊社代表は、大手戸建分譲会社在籍時にたった3年で熊本市内を中心に

600区画以上の土地の仕入、600戸以上の戸建て住宅を販売をしてきました。

その経験・ノウハウを活かして活かしつつ他社様では教えてくれない知識をご提供し、お客様に最適な

土地・メーカー選びをお手伝いさせていただきます。

 

3.住宅ローンが通りやすい方法を知っている

実は住宅ローンはどこでお願いしても一緒ではありません。

担当の不動産会社と銀行とのコネクションによって通りやすくなることもあります。

したがって、今まで住宅ローンを諦めていた方・他社さんで「難しい」と言われた方でもご相談ください。

「これなら早めに相談すれば良かった!」というお声を多く頂いております。

 

お客様に最適なご提案が出来る知識・ノウハウが豊富だからです

マイホームを建築・購入するにあたって「まずは何から手をつけて良いか分からない」。

これは多くのお客様が抱える悩みだと思います。結論から申し上げると「決まっていません」。

お一人お一人が同じ理由やきっかけでマイホームを購入することは無いからです。

テラスエステートは購入までではなく、購入後の生活を見据えてご提案しております。

「何から手をつけて良いか分からない」方は、まずはテラスエステートにご相談ください。

テラスエステートはお客様にとって「満足のいくマイホーム購入」はもちろん、「後悔のないマイホーム購入」を全力でお手伝い致します♪

 

↓↓↓アナタに合った住宅診断や住宅ローン無料相談はこちら↓↓↓

お問い合わせ | 熊本・宮崎の不動産なら【テラスエステート】株式会社アークフロンティア (arkfrontier.co.jp)